温泉宿で真面目にバイト…してたらお客さんは妹!?しかも混浴からの事故でハメちゃうなんて~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 モグ
作品 「お兄ちゃん、早く…抜いて…っ」妹に挿入しながら混浴中!【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

夏休みを利用して温泉旅館でバイト中の俺!真面目に働いてお金を稼ごうと思ってたのに…客として妹が友達と一緒に旅館に来るなんて(汗)人の顔を見るなり最悪だなんて言いやがって…相変わらず生意気な妹だがとにかく仕事だ!次は女湯の掃除だし、入浴時間前に入浴時間になる前に終わらせないと…ん?誰か入ってきた?って全裸の妹じゃねぇか!?しかも妹の友達まで入浴しようとしてる!?やばい…妹の友達にバレる前に隠れなくては!!なんて思ってたら妹まで連れて一緒に隠れてしまったうえにオッパイを鷲掴みにしてた(汗)初めて触ったけど…おっぱいやわらけぇ!いや!何やってるんだ俺!!妹のおっぱいだぞ!まずいだろ!!でも…チョットだけ乳首を舐めて、可愛い反応をする妹にキスをして…友達にバレないように耐える姿が可愛すぎる!!俺の妹ってこんなに可愛かったのか♡しかしこの状況…何とか上手く隠れる事は出来たけど、この体勢じゃ事故でヌプンと挿入っ…ちゃったよ~♡♡♡

「お兄ちゃん、早く…抜いて…っ」妹に挿入しながら混浴中!【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い女の子と混浴も男の夢ですが事故でヌプン♡はもはや浪漫ですな。何だかんだと押しに弱くて感じちゃってる妹ちゃんは可愛いですが、ここに友達も関わってくるんでしょうかね?


コメント

コメントする

目次