愛する妻を抱く夫!しかし記憶を無くした妻は夫が誰か分からなくなっていて…。




エロ漫画の詳細

作者 あまゆ
作品 忘却セックス~目が覚めたら知らない男に抱かれていました~ 1巻
出版社 アムコミ

あらすじ

気がつけば自分の名前を呼ぶ男とセックスをしていた巨乳ヒロイン!彼女は自分が何をされているのかも分からないまま中出しされることに…自分の事を好きだと言いながらキスをしようとする見ず知らずの男を拒絶するヒロイン。変な冗談はやめろと男が風呂に入っている間にヒロインが見たものは自分の薬指にはまる指輪、自分に中出しをした男と幸せそうに写る自分の写真、そして鏡に映った大人になった自身の姿…そこで彼女は自分に起きてる事態を察してしまう。ヒロインが現在持ってる記憶は16歳まで…そこから今に至るまでの記憶が無くなっていたのだ!記憶を無くして数日…16歳の記憶のヒロインにとって見知らぬ男に今夜も抱かれ続けていた。なぜ一緒に暮らしているのか、ベッドを共にしているのか、顔もガサツな性格も全然タイプじゃない知らない男に妻と呼ばれ気持ち良くされるのか、何もわからず不安がる妻の事を心配した男は最近できたばかりの心療内科へ一緒に行こうと誘うが、そこで医者をしていたのは妻が高校時代に憧れていた先輩。今の旦那を忘れていたヒロインは先輩のことは覚えていたのだった…。

忘却セックス~目が覚めたら知らない男に抱かれていました~ 1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先輩と思われる男の夢を見たせいで記憶が無くなってません?そんな先輩と再会とか、ろくでもない事にしかならないでしょ(汗)どうせ治療とか言い出してヒロインとヤリ始めるんでしょうが、ヒロインの記憶は戻るのか寝取られて…終わるのか気になるところですよー。


コメント

コメントする

目次