兄の世話になりながら浪人してる僕が兄嫁をレイプ!でもその日以来、逆に兄嫁に襲われる僕は…。




エロ漫画の詳細

作者 三上キャノン
作品 溶けた理性は媚薬の香り
出版社 エンジェル出版

あらすじ

玄関先では出勤する兄さんとキスをして笑顔で見送る義姉さんの姿…誰が見ても幸せな夫婦に見えるんだろうな。そして僕は兄さんの世話になりながら浪人中で勉強をしてる。そんな僕に兄さんを見送った義姉さんがコーヒーを差し入れに…来ただけじゃなかった。背後から僕に抱きついて来た義姉さんは昨日、兄さんとセックスできなかったら慰めて欲しいと言ってくる!こんな事は間違ってると断ろっても断りきれない僕…なぜなら原因を作ったのは僕だから。お風呂上りの義姉さんと偶然はち合わせした僕は思わず彼女をレイプしてしまったんだ…それから僕を求めてくるようになった義姉…兄の金で浪人生活をしておきながら兄嫁とセックスする僕は最低だ。そしてフェラチオされて、挿入する事に罪悪感を感じる僕の顔がいいなんて言う兄嫁もどうかしてる…それでも中出しだけはしないようにと直前で抜く僕だけど、義姉さんは僕が唯一兄に勝っているおちんちんだと言い放つと今度は騎乗位でハメてきて既に限界の僕に膣内射精で妊娠したら産むなんて言いながら危険日まんこで腰をふってくるんだ…。

溶けた理性は媚薬の香りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはもう兄弟揃って被害者じゃないですか(汗)確かに原因を作った最初のレイプをした主人公も悪いですが、完全に立場が逆転してるし、中出しを避ける主人公を騎乗位でハメて危険日で妊娠したら産むと言いながら射精させるとか…主人公は罪悪感と恐ろしさで勉強所じゃないでしょ。


コメント

コメントする

目次