父親と二人暮らしから一転、巨乳義母との暮らしが始まった息子!アヘ顔で父とSEXする姿を覗いてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

物心ついた時から一人だった主人公の少年。正確には父親と二人暮らしだったが父親が構う事はなく勉強しても引きこもっても忙しいの一点張りで愛手にされない。そのくせ女遊びは酷く母親は耐えかねて主人公が小さい頃に家を出て行っていた…そんな主人公が日曜日に一人で家に居ると訪問者がやって来る。現れたのは美人で巨乳のお姉さん!父親の新しい彼女かと勘繰る主人公にお姉さんが言ったことは、この家で一緒に暮らすことになったという事、さらに帰宅した父親から新しい母親だと紹介されてしまう!突然やって来たお姉さんを母親なんて思えないと戸惑い寝付けなくなった主人公は飲み物でもと父親の部屋の前を通りがかると中から物音が…気になった主人公が部屋を覗くとそこでは父親とアヘ顔を晒してSEXするお姉さんがいた!?こんな光景を見せられたら尚更お姉さんを母親とは思えないと思い悩むショタは…。

【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

父親に悩まされてる主人公が義母にまで悩まされるですかねw冒頭の展開を見る限り寝取っちゃってるみたいですが(汗)それにしてもアヘ顔で喘ぐ義母さんがスケベすぎますよw一体この親子はどうなるんでしょうな。


コメント

コメントする

目次