宝くじで3憶当てた上に夢の中で美少女JKとH…って夢じゃない!?なんで見知らぬJKが俺に家に~(汗)




エロ漫画の詳細

作者 トロ太郎
作品 身体で償えってことですか…?~初エッチは盗みに入ったボロアパート【完全版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

銀行でドキドキする俺…別に悪い事をしようってわけじゃない。社会人歴5年、27歳の平凡な俺は何気なく宝くじを買い続けてたんだけど…まさか一等3億を当てる日がくるなんて♪やべぇ…人生の運を使い果たした気分だ(汗)銀行から帰宅するにも注意、生活も用心しないとな!通帳と印鑑も盗まれないように寝る時も抱えて…う~ん、トイレ…んん?なんか柔らかい感触があるな?そうか、いつも見てるエロい夢か。宝くじに当たったからか今日はやけにリアルだな♪夢なら遠慮なく巨乳JKのオッパイを揉み揉み♡アソコをくちっくちっとイジって♡バックから挿入~♪まるで処女の様な締め付け!奥まで突きまくってホントに中出しをしたような感覚が…?本物?夢じゃなくてホントにJKとヤッてた!?何で俺の家に見知らぬJKがいるの!!両親を亡くして親戚に引き取られたけど意地悪だったから家出、優しそうな俺の家に来てしまった?まぁ、こんな可愛い娘が3憶を盗もうとか考えてないだろうし、信じてもイイかな!でも俺の家に一緒に住みたいなんて言われても…まぁ、処女を寝ぼけて奪っちゃったから断れないなんだけど(汗)しかし…こんな可愛くてエロボディのJKと一緒にいたら、またハメたくなっちゃうよな~♡♡♡

身体で償えってことですか…?~初エッチは盗みに入ったボロアパート【完全版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

宝くじで3憶だけでも夢すぎて羨ましいのに、美少女JKまでセットでついてくるとかどうなってるんですか!3憶狙いのヒロインですが、一緒に暮らしてる間に…的な感じになるんでしょうし主人公が完全に勝ち組じゃないですか~。


コメント

コメントする

目次