若妻が頼んだ宅配…それは若い男の新鮮ミルク!?欲求不満な若妻ボディが完墜ちですwww




エロ漫画の詳細

作者 ぐすたふ
作品 セックス宅配便【FANZA特別版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

昼下がりのとある団地で巨乳妻がヤッているのは若い男とのセックス!!しかし男は彼女の旦那ではなかった…結婚してまだ二ヶ月の新婚なのに旦那じゃ出張ばかりと主婦友に話す若妻。そんな彼女に主婦友が紹介してきたのは男のミルクのデリバリーだった!?ほったらかしにされて過ちを犯さない様にするための自衛手段だと力説する主婦友に押し切られた若妻は一度だけとデリバリーを頼み、やって来たイケメンの若い男を一発で気にいった若妻は旦那のチンポが赤ちゃんに見える巨根にアッサリ陥落w言われるがままにチンポをしゃぶると熱い赤ちゃん汁の子宮へのデリバリーをおねだりしてしまい…。

セックス宅配便【FANZA特別版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

新婚二ヶ月とか旦那もやむを得ない出張でしょうに、愛妻がミルクデリバリーで快楽堕ちしてるとかシャレになりませんなw過ちを犯さないために寝取られてたら笑えないっスよ(汗)この若妻さんは離婚でもされて自分がナニしたか身をもって理解して欲しいですな。


コメント

コメントする

目次