人妻さんに誘惑されて野外で筆おろし♪こんな刺激的な初体験じゃ中出しヤッちゃいますよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 TinkerBell/アロマコミック
作品 【新装版】美人母娘の誘惑ペンション ~汗だく汁だく夏休み~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

午前中は海に行って、昼食を挟んで午後に命じられた仕事はペンション周りの草むしり!久しぶりにやると草むしりも楽しいな!旦那さんとは別居中だという奥さんにも優しく声をかけられて…え?ちょっとどこに連れていくんです?まだ草むしりが…俺のズボンが脱がされてる!?誰も来ないから?しかも奥さんのアソコが濡れてるから?た、確かに濡れてっ…あ、あのでも俺初めてで…も、もう…どうにでもなれーっ!!ほ、ホントに入った!?こんなに気持ちいいんじゃ中出しするまで腰が止められないよ~♡♡♡

【新装版】美人母娘の誘惑ペンション ~汗だく汁だく夏休み~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな経緯で主人公がペンションに来てて何をしてるのかも分かりませんが…とりあえず白黒一コマだけ出てるヒロインっぽい娘は登場しないんですか!?エッチに奔放な奥さんもエチエチですし爆乳お姉さんもスケベですが…初体験を済ませた主人公が全員とヤッちゃうのか気になりますな!


コメント

コメントする

目次