妻の親戚の家で世話になる事になった俺!還暦を過ぎた美魔女との二人暮らしに安心していたけど…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】惚れ惚れする身体の美熟女と妻に隠れた秘密の関係 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

一人でシコシコしてる俺の隣にいつの間にか美魔女が!?しかも俺のチンコを舐めだしただとぉ~!!還暦過ぎたら性欲は枯れるから安全なんて言ったヤツは誰だよッ!?こんな事態になったのは遡る事三週間前…28歳の俺は単身赴任する事になった。結婚して6年、子供は小学生になったばかりで一家での転勤は妻が却下。なのに俺が一人暮らしをすると浮気の心配があるからとコレも却下。残された選択肢は仕事を辞める以外になかった所に救いの手を差し伸べてくれたのが妻の遠い親戚の美魔女だったんだ。気さくで大らか、笑顔が素敵な優しい人というのが第一印象。これなら上手くやっていけると安心した俺だけど気になる事もあった…それが彼女がこの広い家で独り身だという事!還暦を過ぎてるとはいえ美しい美魔女だし、何よりあのボディ!!形も崩れてない爆乳は見事だよ♡間違いなくじーさん達なんかにモテまくりだと思うんだけど…おっと!流石に俺が還暦過ぎたおばさんには欲情しないけどな!!妻も彼女なら安心だと分かってるから単身赴任を許したんだろうし…なんて考えが甘かったんだ。俺は彼女の本性を知らなかった…俺が引っ越した初日から俺の肉棒を妄想して彼女がオナるほど淫乱な事を!!!

【新装版】惚れ惚れする身体の美熟女と妻に隠れた秘密の関係 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一家での単身赴任は嫌、夫一人も駄目って我儘すぎるでしょwむしろ子供が小学生で夫に仕事辞められた方が困るんじゃ(汗)奥さんが稼いでるんですかねぇ…そして危険すぎる美魔女wこれなら一人暮らししてた方が安全だったんじゃwww


コメント

コメントする

目次