アイドルの一番奥に精子を飛ばす!淫乱アイドルとのHは最高だよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 BISHOP/アロマコミック
作品 【新装版】先生があざとく誘惑してくるせいで勉強が手につきません! 第4巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

どうせ死ぬんだから苦しいだけの治療なんて…え?絶対に治るから諦めたらダメ?フン!きれい事はやめてくれよ!俺は最後に大ファンのアイドルの君に会えたのを!冥途の土産に持っていくよ!!それでも俺に諦めるなと言うなら…キスしてくれないかな?そしたら頑張ってみるよ。まぁ、トップオブザトップアイドルで男と手も握ったこともない君には無理だよね。いいんだ…言ってみただけだから。さよなら、最後に会えてよかったよ…え?いいの!?それじゃ、まずはベロチューから…おっとぉ~♪アイドルごっこなんてバカらしいと思ったけど…意外と楽しくて興奮するな!あ~あぁ~、アイドルなのにキスだけでアソコをくちゅくちゅに濡らしてw俺も我慢できないし、もうアイドルのバージンをいただいていいよね!涙まで流してブレないっすね!なら俺も!くぱぁっ!と大きく開いたマンコの奥まで挿入して…飛べ!精子♡♡♡

【新装版】先生があざとく誘惑してくるせいで勉強が手につきません! 第4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな状況なんでしょうな(汗)アイドルごっこって事はヒロインはアイドルでもバージンでもないし、主人公も病気じゃないと…ただのプレイですかwそれにしても中出しで飛べ!精子!はなかなか言えない名言ですなwww


コメント

コメントする

目次