美少女な妹に恋心を抱く僕…しかし親バレして一人暮らしをする事になったんだけど…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕が妹に堕ちるまで ~離れても抑えきれない暗い欲~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

一緒に登校しようと僕を誘うのは血の繋がった妹だ。そんな可愛い妹へ僕は抱いちゃいけない感情を持ってる…それは恋心。実の妹にダメだとは分かっていても気持ちを抑えきれずに先日も妹の入浴を覗いてしまう始末…妹へこの想いをぶつけたい!そればかり考えてた僕は油断してたんだ。妹のお風呂を再び覗きに行った僕は遂に母に見つかってしまう事に(汗)とうぜん激怒した母に妹への恋心までバレた僕は家を追い出され一人暮らしをする事になったんだけど…何故か僕の家を知らないはずの妹が訪ねてきてる~!?

【新装版】僕が妹に堕ちるまで ~離れても抑えきれない暗い欲~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹が美少女すぎるから仕方ないね♡なんて話はさておき今回は覗きだけでH一切ナシでしたが、一人暮らしとかむしろヤッて下さいと言わんばかりのシチュエーションじゃないですか♪妹も覗かれてるの知ってたんじゃないかと疑っちゃいますなこれはw禁断の恋はどうなっちゃうんでしょうな。


コメント

コメントする

目次