今日から一人暮らし…のハズが再会した幼馴染とJKと同棲!?勢いで初Hヤッちっまったよ~(汗)




エロ漫画の詳細

作者 戸ヶ里憐
作品 幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

今日から一人暮らしか~。両親が仕事の都合で田舎に引っ越し、俺は通学のために新しいマンションで一人…まぁなんとかなるだろ!って部屋に入った途端に大量の荷物?こんなに荷物を送った覚えは…誰!?見知らぬ巨乳美少女がいるし!!しかも今日からここに住むように言われたって…まさか(汗)やっぱり母親が勝手に決めてたのか!!大体コイツは何者…え?会うのは久しぶり?幼なじみ?まさか…泣き虫だったあの幼なじみなのかぁ!?だからってなんで同居しないといけないんだ…こんな家すぐに出て行って…流石に無理か(汗)とりあえず今日の所は我慢…風呂上がりの幼なじみが妙に色っぽいじゃないか!しかも処女じゃないか確かめてみろだと!?そんな挑発されたんじゃ、童貞の俺でもヤルしかないな!うわ、すげぇエロい身体だな♡ますは乳首を舐めて、次はアソコだな!ここを愛撫すればいいんだよな?そしてヌルヌルになってきた所で挿入…うっ!キツ…ッ!!だめだっ!出るッ!!し、しまった…挿入して即射精とか童貞丸出しじゃないか(汗)幼なじみにもこれで終わりなんて挑発されるし…ここは回数をこなして誤魔化すんだ!!今度はバックから奥まで突きまくって、正常位でキスをしながら中出し!!したのはいいけど学校まで一緒だったなんて…これからの新生活は一体どうなるんだ~!!!

幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

素直になれない幼なじみの関係が気になりますよ♡お互いにモテてるとか恋人がとか勘違いしてますが、2人が素直になって恋人になる日はやってくるんですかね?それにしても引っ越したら美少女な幼なじみが居たとか…そんな人生、羨ましすぎですな(泣)


コメント

コメントする

目次