ホモの巣窟と知らずバイトを紹介される主人公!牛のコスプレで肉棒ミルクを搾られてしまいwww




エロ漫画の詳細

作者 魁李
作品 超オスちち フルカラー版
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

金がないと嘆く主人公の男。家への生活費と大学の学費でバイト代は消えていく。しかし三人そろって小学生になる弟たちにランドセルを買ってあげたい!夏休みだけでもぱーっと稼げるバイトがないかと思わずため息をつく主人公だったが、イケメン教授に声をかけられた事でとんでもない事に巻き込まれていまう事にwかつて自分もお世話になった高給な牧場でのバイトを紹介するという教授の話に飛びつく主人公。農学部に通う主人公は農業の勉強も出来て高給、そして憧れの教授と同じ職場で働けると楽しみにしていたが…主人公が連れていかれた牧場で目撃したのは人間の男のチンポからミルクを搾るホモだらけな鬼畜牧場だった!何も確認せずに契約書にサインしていた主人公は逆らえばホモに安く買われて輪姦されると脅された事で抵抗できなくなり首輪をつけられ、牛のコスプレをさせられて、男の手でチンポミルクを搾精されてしまう事となり…。

超オスちち フルカラー版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

搾ったミルクは一体ナニに使うんですかね(汗)とにかく恐ろしい牧場ですよ!何とか主人公には逃走を成功させてホモ牧場をどうにかして欲しいですが…ダメな未来しか見えませんなwww


コメント

コメントする

目次