親友がオレの母ちゃんとヤッてる!?それなら親友のおばさんに告ってオレもラブラブNTRだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 kika=ざる
作品 オマエの母ちゃん、昨日オレの下でイキまくってたぞwww【フルカラー】【完全版】
出版社 Bevy

あらすじ

親友とファストフード店に寄ったオレが出会ったのは親友のお母さんのオバサン!いつ見ても美人で巨乳だよな♪親友にオレが彼女を作らない理由をきかれたけどオバサンの事が気になってるからだったりするんだよな…今日はオバサンと出会えたし帰宅したらオバサンとのラブラブHを妄想しながらオナニーだな♪とはいえ相手は親友の母親…モヤモヤするよなー(汗)なんて事が続いたある日、補習で帰りが遅くなったオレが自宅で目撃したのは親友とオレの母さんがセックスしてる現場!?どういうことだ?なんでオレの母さんがオレの親友に中出しされてスゲー気持ちよさそうに喘いでるんだ!?気が動転して2人のセックスを覗いていたオレは咄嗟に家を飛び出して迷った挙句に向かった先は親友の家。オバサンに事の顛末を相談しようと思ったオレだけど…優しく接してくれるオバサン。こぼれ落ちそうな巨乳の谷間にやられたオレは…愛してますと告白しちゃったよ!しかもお口でしてくれるって…オバサンのフェラチオ最高すぎる♡このまま最後まで…と思ったら親友が帰宅(汗)その日はお口だけで終わったけど後日、親友がお互いの家に一日泊まろうなんて言い出して…それはつまりオバサンとオレが一つ屋根の下って事か!そんなの今度こそオバサンを口説き落としてラブラブ中出しで完全に寝取れってことじゃないか!!!

オマエの母ちゃん、昨日オレの下でイキまくってたぞwww【フルカラー】【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

親友同士で母親を寝取り合うとか大丈夫ですかねw主人公の母親と親友がどうなってるのかも気になりますが、大分調子に乗ってる主人公とオバサンの関係はどうなっちゃうんでしょうね。


コメント

コメントする

目次