人前でお漏らしさせられるパート人妻!鬼畜な店長に逆らえない彼女は夫以外の精液を口に出され…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】ハマって、スって、ハメられて… 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

クレーマーの客を追い払うために人前でお漏らしをさせられるパートの人妻。鬼畜な店長に逆らえない彼女は事務所に呼び出されると今度は再教育だとイラマチオさせられてしまう!汚らわしい肉棒を突っ込まれ悔しがる人妻…しかし社員教育の一環だと勝手なことを言う店長を前に抵抗もむなしくイラマチオから口内射精されてしまう。夫の肉棒ならずっと咥えていられると心の中で助けを求めるも届くはずはなく…しかし鬼畜店長の非道な行いは終わらない。数日後には人妻をさらなる悲劇が待っていた…。

【新装版】ハマって、スって、ハメられて… 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは絶対に社長とグルなやつですよね(汗)人妻さんが社長と店長にヤラれまくる未来しか見えませんよ。心では夫を愛してる人妻さんが完全に堕とされてしまうんですかね…。


コメント

コメントする

目次