鬼畜校長の催眠で肉体を開発されていく女教師!自分も気づかない内に肉奴隷にされていて…。




エロ漫画の詳細

作者 中華なると
作品 女教師礼子 〜催淫調教室〜(3)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

特殊な器具で乳首やクリを開発される女教師!キモハゲオヤジな校長にアソコを愛撫されると大きな肉棒を挿入、巨乳ボディを堪能する鬼畜校長に顔射から精飲までされてしまう!全てを受け入れてザーメンまで美味しいと感じる女教師…しかし翌日、出勤した女教師の様子は校長にヤラれている時とは別人。校長のセクハラ発言にも厳しい聖職者としての誇りを持つ女性だった!そう、女教師は鬼畜な校長に催眠をかけられ自身も知らないうちに身体を開発されてレイプされていたのだ!セクハラ問題のあがっている校長の事を毛嫌いする女教師は自分に対して馴れ馴れしく余裕まで見せる校長に違和感を持つが…放課後になると感じていた違和感も忘れ、再び催眠の影響で校長に進んで身体を開きチンポをねだるようにされてしまう!チンポでイキ、セックス好きへと開発調教されてイク女教師の末路は…。

女教師礼子 〜催淫調教室〜(3)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普段はいつも通りでヤる時だけ催眠とか何て卑劣なんですか!自分も知らないうちに肉体を開発されてイク女教師の末路は分かり切ってる気もしますが、このキモハゲ校長はどうにかして欲しいっスよね(汗)


コメント

コメントする

目次