JK義娘に彼氏なんてお父さん許さないぞ!催眠アプリを使ってでも義娘の処女は俺のものだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 Red.D
作品 「お前の処女をパパにくれっ!」催●アプリで娘を性調教!【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

元々は大手企業に勤めていた俺。今では家族との時間を取ろうと独立して自営業…なんだがやる気が出ない。別に仕事が嫌なわけじゃない…俺がやる気を出せないのは愛するJK愛娘の態度が悪いからだ(泣)昔はよく「お義父さんのお嫁さんになる」と言ってくれたのに今じゃ…寄るな、話すな、息するな…だもんなぁ。しかも最近は部屋にこもって会話してる声も聞こえてくるし…まさかあれが世に聞く彼氏ってやつか!?確かに可愛くて巨乳の義娘に彼氏ができてもおかしくないが…許さん…!お義父さんは許さんぞ!!なんて思ってても状況は変わらず…取引先の人と飲みに行くか。う~、飲み過ぎたな(汗)スマホで時間の確認を…ん?知らないアプリがインストールされてる?あぁ、取引先の人が勝手にインストールしてたっけ?いらないって言ったんだけどな。確か催眠アプリと言ってたけど…こんなの信じられないよなぁ。でも…もし義娘とまた仲良くなれるなら…少し試してみてもいいか。アプリを開いて画面を見せる。これでいいのか?催眠にかかってるか確かめるために携帯を見せてと頼んで…見せた!?あり得ない…いつもなら間違いなく、嫌!キモイとか言って俺の心を抉ってくるのに…でもこれはチャンスだ!義娘の携帯をチェックして…ハートマークが乱舞するSNS!?しかもフェラ気持ちよかっただと!!いやいやいや…冗談…ん?今度はエッチしたいだって!?嘘だ!噓だ!!噓だ!!!こんな男に俺の大事な義娘は渡さないッ!!!お義父さんにもフェラチオしなさいと命令だ!おっ…おぉぉぉぉ!!くぅう♡義娘が俺のを舐めている!!よし…なら次の命令はお義父さんに処女を捧げろだ!!これが義娘の胸!肌!そして女の部分!!やった…ヤッたぞ!!中出しで俺が義娘を女にシタんだ!!しかし初めてでこんなに感じるなんて俺以外の男とはヤラせれられないな!このアプリは使って完全に俺の女にしてしまわないとな♡♡♡

「お前の処女をパパにくれっ!」催●アプリで娘を性調教!【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

愛してるのは奥さんじゃなくて娘の方じゃないっスか(汗)催眠アプリなんて使って義娘の初めてを奪ってヤリまくるとか許せませんな!ヒロインが義父から解放される日は来るんですかね。


コメント

コメントする

目次