国王の母だと名乗りながらも調教レイプされる巨乳お姉さん!非道な開発調教は始まったばかりだった!!!




エロ漫画の詳細

作者 まいなぁぼぉい
作品 カリーナの冒険【第8部】
出版社 海王社

あらすじ

気を失っていた巨乳美女。喘ぎ声が響く中で目を覚ました彼女の目の前にいたのはご主人様と名乗る謎の男!?男に奴隷だと言われる美女は自分の本当の身分はを国王の母親だと強気に出るが…男が謎の呪文を唱えると両手両足を拘束されてしまう!呪文を唱えれば男の思うままに動かせる枷をハメられてるせいで自由を奪われていた美女は開脚させられ、国王の母というのも思い込みだと告げられながら性奴隷としてレイプされてしまう!そんな彼女を待っていたのは同じくレイプされている姫と呼ばれる巨乳娘…彼女と知り合いだった美女は何とか状況を理解する事ができたものの鬼畜な男達による非道なSM調教は終わることがなく…さらにはフタナリにされてしまった姫の性欲を発散させるために自ら慰める事になってしまうのだった。

カリーナの冒険【第8部】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

二人のヒロインの正体は何なんでしょうね?本当に国王の母や姫なのか、それとも男達の言う事が真実なのか…なぜ調教されてるのかも分かりませんし(汗)分かってるのは二人ともムチムチしてる位ですなwww


コメント

コメントする

目次