女子大の合宿で他校の男子と遭遇したJDヒロイン!マッサージだと無垢な身体をイカされてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 綾乃るみ
作品 女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

女子大のダンスサークルで初めての合宿に参加している巨乳JD!この合宿を機に友達も作りたいと意気込む巨乳JDだったが合宿所に来てる他の男子サークルの話についていけない事を気にしていたが…噂の男子サークルのイケメンリーダーに声をかけられる事に!話しやすいイケメンリーダーにダンスサークルに入った理由や目的を話してしまう巨乳JD。男が苦手だった彼女もイケメンリーダーとの会話は落ち着くと考えていたらダンスが上手くなれば友達も出来ると二人きりの練習に誘われる事に…密着して身体を触られる状況に思わず逃げ出してしまう巨乳JDだったが転んで足を捻った事でマッサージをすると言うイケメンリーダーの部屋に連れ込まれ…スケベなマッサージをされてしまう!愛液も知らない初心な巨乳JDはクンニで絶頂させられた上に初めての告白までされてOKをするが…全ては男たちの卑劣な企みだった!押入れに隠れる仲間に一部始終を撮影させていたイケメンリーダーは今度はダンスサークルの女子全員を誘ってHな罰ゲームのある飲み会を始めて…。

女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一言二言会話しただけの初対面の男を信じてスケベなマッサージを許してm告白から即OK?これは堕とされても仕方ありませんよwこのJDヒロインはただのカモじゃないっスか(汗)他のサークルメンバーも被害に遭ってますし一体これからどこまでスケベな事になってしまうんですかね?


コメント

コメントする

目次