猫耳コスの美女とH!スク水の貧乳オレっ娘とH!制服姿の巨乳美女とH!ハーレム生活は最高だなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 久遠ミチヨシ
作品 絶対★は~れむ 4
出版社 双葉社

あらすじ

ある晩…俺の部屋にやって来たのは猫耳コスの美女!?俺が他の女の子と制服コスでHしたと聞いて来た?それで俺とコスHしたくて猫耳を?なんて可愛くてHな娘なんだ!そういう事なら喜んでヤッちゃうよ♪まずは猫ということはで今からニャーしか言っちゃだめだからね♡そしてバックから挿入!にゃあ♡にゃあ♡喘ぐ猫ちゃんに中出し!はー♡最高のラブラブHが出来て昨日は大満足…ん?風呂に入ってたら今度はオレっ娘ロリが…ってスク水だとぉ!?昨日の猫耳コスを一緒に買いに行ってスク水を?俺が喜ぶからだって!?なんて可愛い事をいう娘だ!!それじゃあ今日はお風呂場で半脱ぎスク水のオレっ娘ロリとラブラブ中出しHだ!!なんて事があった日の夜にまた来客?今度は巨乳の先輩美女…今日発売のエロゲを持って来てくれたんですか!?しかもエロゲに登場する制服を着て…え?俺用の制服もある!?まさか俺までコスプレする事になるとは(汗)でもエッチな先輩と学生プレイでハメまくれるなら問題ないかな~♡♡♡

絶対★は~れむ 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな経緯でこんなハーレムが築けてるのか分かりませんが羨ましいヤローっスな!ヒロイン皆がHしたがってるうえにコスプレまで…猫耳、スク水、学園の制服…しかもオレっ娘ロリまで完備とか!最後にはボクっ娘にメガネお姉さんまで登場してますし主人公のハーレムはどこまで広がるんですかね!!!


コメント

コメントする

目次