人妻の先生の事が好きで勉強に集中出来ません!だから肉便器のように寝取ってもいいですか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 南田U助
作品 どきどき初体験
出版社 コアマガジン

あらすじ

友達が帰宅する中、僕は教室に一人居残り。その原因は学校に持ち込んでいたエッチな本を憧れの女教師の授業中に読んでいたから(汗)メガネの似合う先生に成績も落ちてると責められて最悪だよ…でも違うんです先生!僕が気になっているのはエッチな本じゃなくて先生なんです!!すごくきれいで、すごくかわいくて、すごくいいにおいで…僕、先生のお尻をずっと見たり裸を想像しちゃうんです!でも先生は結婚してる…そんこと考えちゃ絶対いけないのに…どうしても先生のこと考えてしまうが怖くて…ええぇえ!!先生がお尻を見せてきた!?たいしたものじゃない?僕の想像よりずっとすごいです!!先生!先生のお尻を見てたらおちんちんがびんっ♡となっちゃいました!!読んでたエッチな本で知識はあるんですが怖くて…あ♡せんせぇ…すごいです!せんせいのお口、すごく気持ちよくてなにかが♡あっ!あぁぁ…吸い取られる♪おちんちんの中身ぜんぶぅ♡でも先生!まだおちんちんがびんっ♡となったままです!!今度は雑誌で見たみたいに先生のアソコにおちんちんを入れます!え?性交渉は本当に好きな人と?それなら先生のこと大好きでだから問題ないです!!先生の膣に僕のせーしを一生出してたいくらい気持ちいいですけど…まだ教えて欲しい事があります!!それはお知りHなです!!先生の初アナルを初浮気チンポで突きまくって完全に僕の女にしちゃってもいいですよね♡♡♡

どきどき初体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

親切な先生ですなぁwここまで教育熱心な先生に指導して欲しかったですな!とは言え教え子の男子は完全に狙ってますよねw無知なフリして穴という穴にキッチリにハメてお尻に落書き…完全に肉奴隷にしてるじゃないっスか(汗)先生も寝取られてるし、毎日どんな指導をシテるんですかねwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次