還暦すぎの巨乳おばあさんと生でシテもなぁ…ってグチョグチョでバリバリの現役じゃねーかッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】惚れ惚れする身体の美熟女と妻に隠れた秘密の関係 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

還暦を過ぎた熟女おばあさんと同居する俺。しかも彼女は性欲が強くて欲求を満たしたいだけと俺に提案してきた…断ることもできたけど、結局は欲求不満でその手の店に行く未来が見える上に、若い子とヤルより年配なら罪悪感も…という事で熟女の提案を受け入れた俺は仕事から帰宅するなり早速手コキを要求!アッサリとイカされてしまった俺に生で中にと言ってくる熟女…だが還暦過ぎたおばあさんとして気持ちイイのか?どう考えても中なんてガッサガサでガバガバな気がするんだが…まぁタダだし試すだけはアリか?一緒にお風呂に入って…やっぱりスタイルはいいんだよなぁ。でも結局は年齢が…うおおっ!ホントに還暦かよ!もみっもみするおっぱいに張りがあるんだが!?顔を見なきゃ年齢なんて分かんないぞこれは(汗)しかも自分からアソコも弄ってとおねだりとは…どれどれ?こっちの方は…濡れ、てる!?二年ぶりに男に触られて興奮と刺激でグッチョグチョだって!?誰だよ!還暦過ぎて枯れてるなんて言ったヤツ!!このおばあさんバリバリの現役じゃねーかーッ!!!

【新装版】惚れ惚れする身体の美熟女と妻に隠れた秘密の関係 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐ろしい美魔女ですな(汗)肉体も還暦過ぎとは思えませんが現役バリバリで濡れてイクとか…心はいらない、欲求を満たしたいだけとか、こんなスケベ熟女がいるとか男にとっては恐ろしい世の中になりますなwww


コメント

コメントする

目次