玄関前に金髪巨乳のサンタが倒れてる!?これは睡姦での中出しHがプレゼントって事か~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たかやKi
作品 恋糸記念日 新装版【FANZA限定特典付き】
出版社 GOT

あらすじ

玄関前で音?猫でも来たか…って人が倒れてる!?しかもすげぇ美人な金髪巨乳のサンタさんじゃん!!とと、とりあえず部屋の中に入れちゃったけど…どど、どうしよう!落ち着け俺!これは…そう!きっと神様がくれたプレゼントだ!間違いない…そうに決まってる!!よ、よし!そうと分かれば目を覚まさない巨乳サンタのオッパイを…すげぇ!生おっぱい揉んでるよ俺♡乳首もピンクだし♪ツンツンするとホントに硬くなるんだな♡おお、おまんこの方は…うわ!色キレイだなぁ♡おおっ!ホントに穴があるっ!!!こんなのもうガマンできんっ!!サンタさんは眠ったままだけどいただきますっ…と挿入したら流石に起きちゃったか(汗)でもサンタさん自身がプレゼントなんですよね?美味しくいただいてます!!こんなプレゼント貰えるなんて生きててよかった♪このまま中に出してホワイトクリスマスにしちゃっていいんですよね~♡♡♡

恋糸記念日 新装版【FANZA限定特典付き】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まずサンタ王国国王が何なのか知りたいのと、どんな辞令を出してんだ国王とツッコミたい所ですが…こんなプレゼント貰えませんかね!金髪巨乳のサンタさんが貰えるなら世界一いい子になりますよねwww


コメント

コメントする

目次