連絡のつかなかった巨乳実習生たち!登校してきたと思うと校内で堂々とヤリ始めて…。




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】イマドキギャルへの復讐 ~白濁まみれの教育実習~ 第4巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

四人の巨乳実習生たちを言いなりにした教師の男!最後の仕上げに選んだ方法は…一方で無断欠席の教師の男と連絡の取れない実習生たちに苛立つ教頭の耳に実習生たちが見つかり登校してきたと情報が入る…しかしそれはとんでもない事態の始まりだった!ざわめく教室で行なわれていた事こそが教師の男が言っていた最後の仕上げ…教室では実習生たちと教え子たちの乱交、輪姦が始まっていた!肉棒を挿入するように命令する巨乳実習生、輪姦レイプで上下の口を塞がれたアヘる実習生…異常な光景が始まっている事を確信しながらほくそ笑む男は…。

【新装版】イマドキギャルへの復讐 ~白濁まみれの教育実習~ 第4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

状況が全く理解できませんが大変な事になってますなw大っぴらにこんな事ヤッてたら大問題どころじゃないでしょうに(汗)主人公の男は何の目的があって実習生たちにこんな事ヤラせてるんですかね?どうせならハーレムで独り占めした方がいいでしょうにwww


コメント

コメントする

目次