発情期に入った獣人の幼なじみをシゴく男w人間と獣人の禁断のBLが幕開けですwww




エロ漫画の詳細

作者 トミタ
作品 ケダモノは人間ミルクがお好き【R18】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

漫画を借りようと男の部屋にいるのは獣耳に尻尾を生やした獣人の男!?人間の男とは幼馴染の関係にある獣人だったが急に倒れてしまう!原因は発情期に入ったからw抑えるための薬もここから遠い自宅にあると帰ろうとする獣人を引き留める人間の男は男同士だからイイトコも分かるから自分がヌイてやるとホモ開始wそれからBLな関係を続ける二人だったが獣人はキスだけは許さなかった。何故ならキスは恋人がする事だからwじゃあ付き合おうと言ってくる人間の言葉を信じない獣人…獣人と人間じゃ付き合えないと断る獣人のもとへ弟から連絡が届く。弟を溺愛している獣人はすぐに弟のもとへ向かうが…そこで紹介されたのは弟の彼氏!?人間と付き合うなんて許さないと激怒する獣人だったが…。

ケダモノは人間ミルクがお好き【R18】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

弟も彼氏って…獣人はホモしかいないのかw種族の違いは気にするのに性別は気にしないのかコイツ等(汗)しかし獣人は発情期があるとか大変でしょうな色々とwww


コメント

コメントする

目次