隣に越してきたのは爆乳JK!?ナニしても抵抗しないならヤリ放題だね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 YAC
作品 無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏(フルカラー)【特別修正版】
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

俺の夏休みと言えば家でダラダラとゲーム…だったんだけど、お隣に越してきたと挨拶に来たのは爆乳JK!?母親と一緒に挨拶に来た彼女は無口で何を考えているのか分からないからと前の学校では馴染めずに引っ越してきたらしい…そしてうちの母は世話好きでこの手の話には弱く…俺に友達になって仲良くしろと言ってくるんだよな(汗)いきなり二人きりにされても同級生の女の子と話した事なんてほぼ無いのにどうしろと!?でも…可愛いし、エロい身体してるんだよなぁ…とりあえずアイスでもって零した!?すぐに洗面所に…え?うちと違うから分からない?この娘トロいというか…無防備すぎないか!?ノーブラで乳首は浮き出てるし恥ずかしがる様子もない…試しに一緒にお風呂に、なんて提案も受け入れちゃったよ!?マジかよ…これが女体!背後からおっぱい揉み揉み♡やわらかっ!ここはアソコにアイスを零してたから足を開いてごらんと言えば…パカッときたーッ!まんこっ!まんこまんこ!!すげぇ!!愛撫しても全然抵抗しないし…これはヤレる!!奥までキレイにしないとダメだと言って…入ったぁ!!まんこあったか!!こんな可愛い娘と生ハメ初セックス!!こんなの気持ち良すぎて中出ししちゃうよ♪これは夏休みが楽しみになったなぁ♡次はフェラチオを仕込んでゴックンさせて♪立ちバックでイカせて中出し!!今度はエロい格好をさせて映画館♪キッズ向けの映画を観ながら上映時間1時間半イカせっぱなし♡もとろんトイレに連れ込んでお仕置きの中出しH!トイレの外じゃショタたちがオカズにしてるかな?そのまた次は人気キャラのコスプレもいいかなぁ♡♡♡

無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏(フルカラー)【特別修正版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに無抵抗すぎますよ爆乳ヒロインちゃん(汗)この調子じゃ既に色んなヤロー共にヤラれてそうですよねwお風呂場でのHも反応薄いですし、ちょっと過去が気になる所ですよ。コスプレHまでさせられそうなヒロインちゃんは一体どこまでヤラれちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次