バイブを知らない?無知な金髪巨乳で幼なじみのJKギャルには初Hで分からせるしかないかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 すいかソーダ
作品 オモチャが挿入ってくるっ…!~今、幼馴染ギャルとエッチしてます【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

派手な金髪と巨乳でクラスでも話題のJKギャル…実は彼女と僕は幼なじみなんだけどギャルな彼女と地味な僕じゃ周囲にはパシリも同然に見えてるんだろうな(汗)そんな彼女の母親に頼まれて勉強を教える事になったんだけど…真面目に勉強しろよ!そんな事だからちょっーっとおバカちゃんなんて母親にも言われて…ん?幼なじみのスマホに何か付いてる?最近流行ってると友達に貰ったって…バイブじゃん!?意味わかって付けて…ないよな(汗)何か知ってるあんら教えろって…そこまで言われたら教えるしかないなッ!バイブを巨乳の先っぽに押し当てて…おおっ♪想像以上の良反応で感じるじゃん♡今度はナマ乳に押し当ててアソコにもっと♪もしかしてイッた?これならもうちょっとイケるな!ヌレヌレのアソコを愛撫して肉棒をちゅん♡と当てちゃうぞ~♪おっと一応初めてか確認を…初めて?それなら遠慮なくバックから僕が処女を貫いてもいいよな♡ファーストキスもいただいたら乳首を攻めながら膣奥までピストン!フィニッシュはバイブも使っての中出し…で解散したのはいいけどバイブ忘れてるじゃねーか!?これは明日の学校でも色々と楽しめそうかなぁ♡♡♡

オモチャが挿入ってくるっ…!~今、幼馴染ギャルとエッチしてます【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ファーストキスの事を思い出したりと無知なギャルちゃんが最高に可愛いですが…主人公は調子に乗りすぎでしょw処女だと判明したらニヤけて挿入、学校でもバイブを突っ込むとヤリたい放題じゃないですか(汗)もはや絶滅危惧種となったブルマでバイブマラソンをするギャルちゃんが心配ですよwww


コメント

コメントする

目次