俺の巨根には女性を魅了する効果が!?これなら美人女医も俺専用にできるじゃないか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 オーバーブースト
作品 一目見せればヤリ放題 【合本版】
出版社 激ちゅぱっ

あらすじ

俺のの悩み…それは病院へ行くべきか否かという事!何故なら激しいオナニーのせいでチンコに傷が出来てしまい治らないからだ!はぁ…こうしてても仕方ないし病院へ行くか、と家を出ると美人で巨乳な大家さんと遭遇!俺なんかにも優しくしてくれる女神のような人なんだよな♪いやー、それにしてもいつ見てもエロい身体だよ♡たぷんと揺れる巨乳にムッチムチでふにっとしてお尻!何度オカズにした事か…早くチンコを治して大家さんをオカズにヌクぞ!と意気込んで病院へ来たが…これは誤算ッ!?なんで担当医が美人で巨乳な女医さんなんだよ!!彼女に見せるとか恥ずかしいじゃないか…これは俺の巨根が!!しかも女医さんのプルプル揺れる巨乳と谷間で勃起した所を…見られたぁぁぁぁ(泣)デカすぎてコンプレックスなのに!こんなの恥ずかしすぎ…え?ちんちんしゅごい?なんだ?女医さんの様子がおかしい?俺のチンポを見た途端にボーっとして消毒だと言い張りながら舐めだしたぞ!?あっ!くぅ!!こうなったらイケる所までイクしかないッ!ちゃんと治療したいから傷を舐めて下さいと伝えて…口内射精で出る!!この感じ覚えがある…という事はヤレるって事だ!!バックからデカチンを突き刺して先生のオマンコを俺専用にしてやるよ!!完全に俺のチンコの虜だし遠慮なく中出し!!!そんな事が終わると傷に塗る薬を処方されて怪我の有無に関わらず何度も通院すると約束して帰宅…そう、俺が女医さんと自信満々でセックスしたのには理由がある。彼女が出来た事もない俺だけど実は童貞じゃなかった。まだ幼かった頃に会うとまずセックスをする…そんな感じのポニーテールがよく似合うお姉さんがいたんだ。ある日の帰り道に汗で服を透けさせ顔は上気して火照っているお姉さんと遭遇…当時の俺でもエロいと感じたのを覚えている。お姉さんのエロさに見惚れていた俺は彼女に誘われるままについて行くとチンコを見せて欲しいとおねだり、言われた通りにするとフェラチオを始めたお姉さんに押し倒されて騎乗位でセックス…そんな経験が俺にはあったんだ。

一目見せればヤリ放題 【合本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

チンコを見せたら勝ち確とか羨ましすぎますよ!上手く使えればヤリたい放題じゃないっスか!ポニテお姉さんがその後どうなってるのかも気になりますし、女医さんに大家さんと今後どんな美女が毒牙に堕ちるのかも楽しみですよ♪しかし…便利なチンコですが一歩間違うと大変な事にもなりますなwww


コメント

コメントする

目次