乱暴される男は売春夫!?出会った女教師に惹かれる男だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 渡辺やよい
作品 女教師、絶倫体育教師に学校で寝取られ!?
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

売春夫として熟女に抱かれる男。仕事に行きたくないとお言えば父親に暴力を振るわれる…そんな男が夜道で出会ったのは一人の女教師。血を拭く様にと彼女に渡されたハンカチの匂いに心を癒される男…一方で女教師は女性徒たちから嫌がらせを受けていた!そのせいでストレスが溜まっていた彼女は普段なら相手にもしないセクハラ教師の誘いに乗って飲みに行ってしまう…泥酔した彼女が気がつけばレイプ一歩手前の大ピンチに!何とか男を振りほどいて慌てて逃げ出そうとした女教師の前に現れたのはハンカチを渡した男だった!裸の女教師に上着を着せた男は彼女を抱えてその場を立ち去るとメンズストリップショーをしてる知り合いのもとへ…そこで男が売春夫である事や境遇を知らされた女教師は何も出来ず立ち去る事に…そしてストリップショーに残った男はホモられていた!一方で職場に戻った女教師は自分をレイプしようとしたセクハラ教師に脅迫される事に!教育実習の時に男子生徒達に輪姦された過去を掘りだしてきたセクハラ教師に過去をバラすと脅された女教師は言いなりとなるしかなく…。

女教師、絶倫体育教師に学校で寝取られ!?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

色々と立場が複雑な主人公や女教師がどうなっちゃうのか等ありますが…とりあえず絵柄が濃ゆい!顔も身体も濃密すぎますよw萌えキャラが恋しくなっちゃうっスよこれはwww


コメント

コメントする

目次