淫乱OLの仕事はセックスする事w課長も専務も彼女の身体に夢中なのですwww




エロ漫画の詳細

作者 沢田竜治
作品 OL・机の上で…
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

会社のオフィスに残っているのは課長の男と一人のOL。そして二人がやっているのは仕事…ではなくセックスだった!?課長のせいでアソコが敏感になったと言うOLは既にビジョビジョのアソコをイジられ感じてきたところに…かかってきた電話にいい所で邪魔されてしまう!そんな電話の相手は課長の奥さんだった!奥さんと電話しながら淫乱OLにフェラチオされる課長は電話を終えると念願の浮気セックスを楽しむが…課長には一つ気になる事があった。それはヤッている時に聞こえてきたドアの締まるような音。そして翌日、課長の気にしていた事が杞憂ではなかった事が判明する事に…ドアの音はOLとのセックスを目撃した専務が立ち去る音だったのだ!!条件を飲まなければ左遷させると専務に脅される課長…その条件とはOLを専務に抱かせる事だった!悩む課長に話を聞かされるOLだったが何も問題じゃないと笑うOL。彼女は自ら進んでハゲオヤジの専務に抱かれに行く事を選択…何故なら彼女は相手が誰でもセックスが大好きな淫乱OLだったのだ!!!

OL・机の上で…のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

味のある絵柄というか時代を感じると言うか…とりあえず淫乱OLが課長も専務も手のひらの上で弄んでる事は良く分かりましたよw怖い女でしたなwww


コメント

コメントする

目次