キャンプ場で焼肉を楽しむギャルカップル達!しかし本当に楽しみなのはスワッピングによる乱交でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 宏式
作品 夜空の下でBBQ
出版社 文苑堂

あらすじ

キャンプ場にやって来た四人の男女!彼氏と共に心友のギャルカップルとWデートに来た巨乳ギャルは肉に酒とバーベキューを楽しむが…もちろん本命は野外セックスだったwお互いのギャル彼女にチンポをハメる彼氏たちも乱交セックスで中出しして再びバーベキューを始めようとするが…全く満足していないギャル彼女たちに誘われて再びセックス開始w今度はテントの中でローターを使いながらスワッピングを始める事にw親友の彼氏のデカチンに悶えるギャルに、ローターでアヘるギャル友…淫乱ギャル達のドスケベキャンプは夜になっても終わらないのでしたwww

夜空の下でBBQのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

二人のギャル達がスケベすぎですよw最後のザーメン溢れさせながら次のプレイをおねだりする表情なんて見せられたらハメ外しまくりですな!しかしヤリ目的のキャンプ場とか…ソロキャンでは絶対に行けませんな(汗)


コメント

コメントする

目次