現代に召喚されて魔力が使えないエルフを堕とすなんて簡単さ♪姉妹揃って中出しでアヘらせるかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】現代日本に種付け牧場ができるまで ~召喚されたエルフの末路~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

現代で俺がアヘらせてるのは褐色肌の巨乳エルフ♪このエルフは魔力が使えない現代に何故か召喚されてきたんだが今じゃ俺の肉棒の虜さ♪そして目の前には褐色エルフの妹まで召喚されてくるとは…これは姉妹揃って堕とすチャンスだな!レイプされる姉の身代わりを提案すると姉想いの妹は思った通りに受け入れやがった♪魔方が得意な姉と違って武力に長けてるみたいだが拘束すれば同じことさ♡全然濡れてないキツキツまんこに挿入…あ?非処女かよ!なるほど…男達と戦に出ている時に輪姦された経験があったわけか。それで俺にレイプされても自分なら耐えられると思ったのか?それじゃ遠慮なく太くて硬いので突きまくってやるよ!どうせ俺が射精した隙を狙って姉エルフに俺を仕留めさせようって狙いなんだろ?でも残念だなぁ…大事なお姉ちゃんエルフは既に精液大好きでちんぽに夢中なスケベエルフに堕ちてるのさ!そして妹のお前も俺に中出しされてばすぐに快楽堕ちさ♡♡♡

【新装版】現代日本に種付け牧場ができるまで ~召喚されたエルフの末路~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

現代に召喚されてる理由とか色々と気になる所はありますが…とりあえず主人公は特別な肉棒か精液でも持ってるんですかねw中出し一発でのアヘリかたが尋常じゃありませんよwww


コメント

コメントする

目次