引っ越したら見知らぬJDがいる!?不動産のミスで同居、しかもエロ漫画家だからHの協力をしろだとぉ!!?




エロ漫画の詳細

作者 和田となり
作品 女子大生と絶倫あんあん!新生活はエッチ付きワンルームで【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

今日から引っ越し先の新しい家で新生活!なんだけど何で玄関開いてるの!?大家さんか?まさか引っ越し初日から泥棒なんてことは…ん?誰かいる!?一体誰が…なっ!!何!?何何ナニなに!?何コレ!?なんで巨乳美女が俺の新しい家でオナってんの!?ヤベ!覗いてたら勃ってきて…あ、マズイ。彼女と目が合って…待って!悲鳴上げないで(汗)怪しい者じゃなくてこの契約書を見て…って貴女も持ってるんですか?なるほど…不動産屋のミスでダブルブッキングしたのか。あー、でもやべーな(汗)俺も引っ越す資金ないし、どうしたものか。へっ!?一緒に住む?ただし条件は俺のおちんちんを見せる事だって~!?突然そんな事を言われてもビビる…が!これはチャンスでは?チンポを見せればこんな美女と一緒に住める…なら拒否る理由はないっ!!ぽろんと我がムスコを披露して…えっ!!今度は精液が見たい!?なら巨乳を愛撫させてもらって手コキしてもらえば…うっ!出る!!はっ!すみません!勢いでぶっかけちゃった(汗)すぐにティッシュを…ん?なんか落ちて…これはエロ漫画?彼女が描いてる?えぇー!?処女なのにエロ漫画家!?だからこんなお願いをしてきたのか…だからってこれからもエッチなネタのために協力をなんて言われても(汗)よく分からない事になってきたけど…とりあえず今日は大学の飲み会だ。遅れないように…何でキミがいるの!!まさか大学まで同じとは…俺の新生活は一体どうなるんだろうなぁ。

女子大生と絶倫あんあん!新生活はエッチ付きワンルームで【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなダブルブッキングはむしろこちらからお願いしたいくらいですな!引っ越したら美人JDがオナってて同居、Hな事を教えて下さいとか最高じゃないっスか♪二人の関係がどう進展していくんでしょうな。


コメント

コメントする

目次