大学教授の正体は天才数学少女!生徒より年下な彼女はスーパー淫乱でH大好きなのでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 RaTe
作品 Any questions? 数学教授・冴木碧のHの自乗
出版社 大洋図書

あらすじ

立ちバックに騎乗位でヤリまくるヒロイン!しかしヤッてる男は弱音を吐いていたwエッチが好きすぎる彼女の正体は驚異の天才数学少女として生徒たちより年下にもかかわらず教鞭を取る大学教授だった!そんな彼女の事が気に入らない一人の男子生徒。しかし授業が分からないと個人的に教授の部屋へ質問へ来た男子生徒を歓迎するヒロイン…その理由は親切な授業をするため、ではなくエッチが出来るからだったw質問に来た生徒のチンポをいきなりしゃぶりだすと数学以外はSEXしか知らないとHを開始♡男子生徒のチンポを気に入ったヒロインは全身ぶっかけセックスを楽しむとこれからは毎日質問するようにと迫るのでしたwww

Any questions? 数学教授・冴木碧のHの自乗のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

毎日ヤレばテスト受けなくても優、一日でも休んだら不可って先生w外ではやっと解放されると安堵してる男もいますし、どれだけHに貪欲なんですかね淫乱教師は(汗)こんなドスケベ先生との関係がどうなるのか気になりますなwww


コメント

コメントする

目次