男らしくなって先輩JKと♡そう神頼みした男は何故か巨乳JKに女体化してしまってwww




エロ漫画の詳細

作者 氷室芹夏
作品 にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)【合本版】
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

巨乳とお尻を競泳水着からはみ出させて思わずオナニーしちゃう美少女JKの正体…それは性転換した元男の主人公だった!!事の発端は数日前…幼なじみで親友の男に水泳部に誘われた主人公。アニメ同好会に入ろうと思っていた主人公だったが、とりあえず見学だけでもと付き合うが…そこで美人で厳しい先輩JKと出会ってしまう。彼女に一目惚れした主人公は水泳部に入ることを決意!そして先輩を振り向かせるために男らしくなろうと決めるが…先輩JKは水泳部のコーチと関係を持っていた!!プールで競泳水着のままハメられる先輩JKは自ら何度もおねだり、搾精してはぶっかけられていたwそんな彼女の姿なんて知らない主人公は有名なパワースポットの話を思い出し、賽銭が高いほど効果があるという噂を信じて全ての貯金を使って神頼みwすると神様の返事が来たと喜んで帰宅するが…翌日、主人公に異変が起きていたw元から男の娘のように可愛い顔をしていた主人公だったが、妙に色っぽくなった姿に戸惑う幼なじみ…その事を指摘されてもパワースポットの効果が出てるだけだと吞気に喜ぶ主人公wしかし部活の時間になると流石に異常に気づく事に…胸はぷるんと揺れるほど巨乳に成長し、アソコに男の証は存在しなかったw女体化した事を幼なじみに相談する主人公だったが、色っぽい女の身体になった主人公の裸を前に完全に暴走した幼なじみに襲われる事になったのでしたwww

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)【合本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

賽銭にいくら使ったのか知りませんが神様は何してるのかw責任問題ですよこれじゃ(汗)このまま幼馴染にヤラれちゃいそうな主人公ですが、コーチとヤッてる先輩JKといい受難は続きそうですなwww


コメント

コメントする

目次