人妻が頻繫にクリーニング屋の男を呼ぶ目的は巨根wアソコの洗濯を巨根にお願いしちゃいますwww




エロ漫画の詳細

作者 智代次
作品 エロ過ぎる人妻品評会 ~夫のより立派で興奮しちゃう 4
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

男にアソコを愛撫され助けを求めるも容赦なく犯される…夢を見る巨乳妻wその原因はもうひと月も夫とご無沙汰だったからwそんな人妻を訪ねてきたのはクリーニング屋の男。苦しそうな顔をする男にワケを聞くとトイレを我慢していた事が発覚、自宅のトイレを貸す人妻だったが…慌てていた男はトイレの扉を開けたまま用を足してしまう!そして彼女が目撃したのは信じられないほど大きな肉棒だったwあんな大きなモノが勃起したらと想像してしまう人妻さんは巨根の誘惑に逆らえず男のズボンにわざと水を零すと農薬だから危険だとズボンを脱がせてチンコを拭き吹き、勃起した巨根をナリユキだから仕方ないっとしゃぶりだしてしまうw口にアソコにと巨根との不倫エッチを存分に楽しむ人妻さんだったが、それからというもの巨根の快楽が忘れられなくなった彼女は少しづつクリーニングを出しては男を呼び出してアソコの洗濯をお願いしちゃうのでしたwww

エロ過ぎる人妻品評会 ~夫のより立派で興奮しちゃう 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

肌着やパンツ一枚だけってwそもそもパンツのクリーニングって一体(汗)淫乱妻も夢中にさせる巨根ってどれくらいのサイズなんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次