年上のJK彼女と初H♪しかし膣内射精でスイッチの入った彼女に搾精されちゃう彼氏でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 朝峰テル
作品 搾精お姉ちゃん
出版社 文苑堂

あらすじ

年上のJK彼女と初めて結ばれる日…彼女の方も自分の方がお姉ちゃんだからリードしないといけないとHな事を色々と勉強してきていたwキスに始まりセクシーな下着姿を披露♪さらにはおっぱいには人を安心させる効果があると授乳手コキを開始♡射精された彼氏の精液に興奮した彼女はパイズリフェラから中出しHをおねだりしてくる奥手な彼氏に歓喜w遂に二人は一つになって中出しセックスを体験するが…好きな人に中出しされる圧倒的幸福感に子宮が疼いて完全に発情した彼女は今度は自分から膣内射精をおねだり♡二回戦を始めるが…完全に膣内射精の虜になった彼女は二度の中出しでバテる彼氏の事を気にせず三回戦を始めた上に睾丸に残ってる精子を一滴残らず搾り取ろうとしてくるのでしたwww

搾精お姉ちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

授乳手コキにパイズリフェラ、膣内射精のおねだりで生きてて良かったと本気で思う甘やかせてくれる最高の彼女…かと思ったんですけどね(汗)完全に発情した彼女さんがチョット怖いw睾丸に残ってるかもしれないからと一滴残さず搾り出すとか毎回こんなHしてたら体もたないでしょwww


コメント

コメントする

目次