このアプリを使えば過去を改ざんできる!巨乳JKを恋人にする事も爆乳に作り変える事も自由自在さ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 小桜クマネコ
作品 このスマホアプリでセックスは理想化される!~小桜クマネコフルカラー作品集~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

掃除をクラスメイトに押し付けられて二つ返事でOKする俺…何故なら絶好のチャンスだからだ!クラス一巨乳のJKと二人きりになれた今こそあのアプリを試す時…このアプリは名前を入れるだけで過去の行動や事実を3つまで改ざんできる優れものなのだ♪まずは巨乳美少女は半年前から俺に惚れていたと…おっ!さっそく効果が現れて部室に誘われて二人きりに♪よし、次は小説家になりたい彼女にエロ小説を勧めれば…すげぇ!今まで喋った事もなかった女の子の裸がこうも簡単に拝めるなんて♪そうだ!いいこと思いついたぞ♪二つ目の過去の改ざんは昔から積極的におっぱいが大きくなるものを食べていたという事にすれば巨乳が爆乳に…なったぞーっ!!これはすげぇ♡こんな娘が俺の彼女でチンコを突っ込めるなんて…え?オナニーもしたことないだとぉ!?ならば最後の改ざん!今まで色んなオナニーを研究してきた、だ!!おぉ!積極的にクリエイティブなオナニーを始めるとは♪あぁ、もう俺の知ってる彼女じゃないんだね…いきなり騎乗位セックスでの筆おろしで処女ソーシツ…そして赤ちゃんを求める彼女にラブラブ膣内射精!!これはもう結婚するしかないよね!サッソク翌日に指輪をプレゼントしてプロポーズを…あれ?有料会員じゃないとアプリの効果は続かないのか~!!!

このスマホアプリでセックスは理想化される!~小桜クマネコフルカラー作品集~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ある意味じゃ催眠アプリより便利じゃないですか改竄アプリ!過去を書き換えて恋人にもできれば爆乳にも変えられるとか究極の一品すぎるw問題は有料会員じゃないと効果が続かない事ですか…一体おいくらなんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次