泥酔した教え子JDが無防備に寝てるなんて…これは中出しHしないと失礼ってヤツだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 矢間野狐/小石川れんず/Beco/シダ/神寺千寿/さぬきやん
作品 「 このまま朝まで…シちゃう? 」 酩酊女子と泥酔セックス
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

卒論の提出が終わったからと研究室でお酒を飲むなんて…しかも速攻でダウン?やれやれ…1回生の頃から面倒を見てきた教え子JDだが、手がかかる程可愛いというのはこういうことか。風邪を引かないように毛布でもかけて…ん?しっ、しまった!彼女の巨乳の谷間に触れてしまった!!し、しかしこの柔らかさ…少し位なら…おぉ!酔ってるせいか乳首が勃ってるじゃないか♪コリコリとイジったらアソコの方も…くちゅくちゅに濡れてる!?こんなスケベな姿を見せられたら我慢出来ないじゃないかっ!!眠ってる彼女には悪いがにゅぷぷぷっと挿入して…流石に起きちゃったか(汗)だけどこのまま激しく突いて中出しでお互いに気持ちよくなれば何も問題はないかな♡♡♡

「 このまま朝まで…シちゃう? 」 酩酊女子と泥酔セックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

教え子JDを睡姦とか教授は何をヤッてるんですかwちょっと巨乳美女が隣で寝てて谷間に胸が触れてアソコが濡れてて…こんな状況に遭遇してみたいですなwww


コメント

コメントする

目次