倉庫に閉じ込められた母と息子!大雪で凍えるのを防止するために近親相姦ヤッちゃいますwww




エロ漫画の詳細

作者 コオノまいと
作品 雪かきは汁労働
出版社 劇画王

あらすじ

数年ぶりに強烈な寒波で大雪が積もった日…巨乳な熟女妻(50)は慣れない雪下ろしに苦戦していた!夫は仕事で留守だったため一人雪かきをしていた熟女妻。しかし大学生の息子がいる事を思い出し、手伝わせようと呼ぶが…息子は聖水シャワーのAVでオナニー中だったw母親が部屋に直接呼びにきた事で仕方なくAV鑑賞を中断して雪下ろしを手伝う事にした息子だったが予想以上の大雪にデカイスコップが必要だと判断して母親と共に倉庫へと取りに行くが…倉庫に入ったところで入口を雪に塞がれてしまい閉じ込められてしまう!さらに母親は我慢していたオシッコが限界に達して仕方なく倉庫の隅で放尿するが…雪の重みでドアが軋んだ音に思わず立ち上がってしまい下半身がオシッコでビシャビシャにw冷え切った倉庫内で濡れた事で下半身の体温を奪われた母親を何とか温めようとする息子だったが体をさする位じゃ間に合わない…そこで息子が取った方法は体の芯から温まれる、セックスだったw母親のアソコを指でくちゅくちゅイジると、まだ溜まっていたオシッコを放尿する母wそしてAVではない本物の聖水に興奮する息子wそう、息子の夢は聖水を顔面に浴びて飲尿する事だったwそしてオシッコを出しつくした母親の姿にガマン出来なくなったと今度は自分が母親の膣奥に射精するのでしたwww

雪かきは汁労働のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

裸でセックスしてホントに温まるんですかね?これだけ寒そうだと一部分以外は逆に凍えそうですがwしかし聖水趣味の息子に最後で誘惑する母…この親子はどうなってるんですか(汗)


コメント

コメントする

目次