ショタにセックス授業をしている主婦!騎乗位で童貞を喰っちゃいますwww




エロ漫画の詳細

作者 にったじゅん
作品 童貞姦交
出版社 三和出版

あらすじ

アソコを愛撫させ中出しセックスする様子をショタにみせる巨乳主婦!彼女はショタ達にセックス授業をしていたのだった!そして見学していたショタは今日が初参加…二十歳前後の若いギャルも授業をしている中で何故三十前の自分のような主婦を選んだのか聞くと同じマンションに住み通路などですれ違った時に主婦の匂いが気になって仕方ないと話すショタ…その原因は主婦のオマンコの匂いだった!?それに反応するということはショタの肉棒と主婦のオマンコの相性がいいという証拠だと語るとさっそく授業を開始!顔面騎乗位でショタにクンニさせながら手コキでイカせた主婦は自分の授業方針はテクなどではなくオチンチンをオマンコにハメる事を重視、授業時間の初めから終わりまでガンガンにハメまくるとショタの童貞をアッサリ喰うと今どきの肉食系女子は歩くオマンコでハメ狂うのが大好きだと激しくヤリ出すのでしたwww

童貞姦交のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セックスの授業って一体このエロ漫画の世界じゃどんな事になってるんでしょうな(汗)この主婦だけじゃなくてギャルもヤッてるみたいですしwそれにしても歩くオマンコって表現の仕方がヒドイwこんな淫乱主婦に筆おろしされたら性癖が歪みますよwww


コメント

コメントする

目次