男の部屋へパジャマ姿でやって来たお嬢様!彼女の望みはフェラチオでのご奉仕でした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】コンドー無用! ~緊急発令!強制子作り法案~ 第3巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

メガネお姉さんの相談に乗る男。それは初体験で乱暴されたことだった!結婚に憧れて初めては好きな人と考えていたお姉さんの願いは砕かれたものの、その後二人の男に抱かれる事に…その内の一人に優しく抱かれて少しだけ夢が叶った気がしていたお姉さん。しかし気持ち良くはなかった事を相談していた男に見抜かれてしまう!その理由にも気づいていた男。なぜなら男はお姉さんのロリ妹を襲っていたからだった!レイプされて満更でもない様子の妹に姉妹揃ってMだと察していた男。妹には手を出さないでと頼むお姉さんだったが男は容赦なく断って一人、自室へと戻るが…そこで待っていたのはパジャマに身を包むポニーテールのお嬢様だった!ご飯にするか、お風呂にするか、それともわ・た・しとお約束な発言をするお嬢様を無視して寝ようとする男だったが、どうしてもヤッてみたい事があると言うお嬢様の頼みを無下にも出来ず…やられた事はフェラチオだったw経験がないため下手糞なお嬢様のフェラ。しかし飲み込みが早い彼女はコツを少し教えただけでアッというまに上手くなってしまうのでしたwww

【新装版】コンドー無用! ~緊急発令!強制子作り法案~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どうして主人公がメガネお姉さんの相談に乗ってるのかも分かりませんが…とりあえずフェラチオしてくるお嬢様は何者ですか!ロリ妹を襲ったりとかお嬢様に迫られたりとかもうチョット詳しい状況が知りたいですな(汗)


コメント

コメントする

目次