爆乳JKのパイズリと中出しHから俺の朝は始まるのさ♪時間停止アプリさえあればヤリ放題だよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Waffle/アロマコミック
作品 【新装版】止め、ハメ、孕め! ~アプリで生みだせ!欲望タイム~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

もすぐ0時!え?なんで0時を待ち望んでるのか?それは時間停止アプリの使用回数が回復する時間だからさ♪しかも全回復!明日からまた3回も時間停止できるぞ♪さっそく早朝に爆乳JKの家に押しかけて時間停止だ!昨日は彼女の処女をいただいたしなぁ♡今日はけしからんオッパイを使った初パイズリをGETかな♪制服からぶるんっ♡と揺れるド迫力の爆乳♡このオッパイにズニュウゥゥとチンポを挟んで…うほぉぉぉっ♡チンポが全部隠れちまったよぉ♡デカい上に弾力もあるから乳圧ハンパないし♪見てヨシ!触って良し!擦りつけて良しっ♡男が喜ぶサイッコウのオッパイだよ♪俺の精子でこの極上の爆乳をマーキングしてっと♪ん!?残りの時間停止は2分だけ?それならオマンコにも精子を出して朝のマーキングは完了とするかな♡♡♡

【新装版】止め、ハメ、孕め! ~アプリで生みだせ!欲望タイム~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

時間停止アプリなんて夢ですが…実際に停止してるとどうなんでしょうね?完全停止ならアソコも濡れなければおっぱいも揺れないんじゃ…しかも毎日3回の停止ってw主人公がアプリを手にした経緯も気になりますよwww


コメント

コメントする

目次