帰宅したショタが目撃したのは友人を手コキする家政婦お姉さん!?思わずヤキモチを焼いちゃって…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】家政婦さんはお世話好き! ~三人の誘惑にタジタジです~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

男友達に押された事でクラスメイトのJKのオッパイにタッチしちゃう主人公のショタw嫌がらないJKのオッパイを思わず揉んじゃう主人公だったがトイレから戻ってきた委員長でもあるツインテJKに厳しく注意されるが…男友達は揉んだって減るもんじゃないとツインテJKの胸にパイタッチしてしまうwそんな事件があった日の放課後…胸を揉ませてくれたJKと一緒に商店街へ立ち寄っていた主人公が帰宅すると一緒にパイタッチしていた男友達二人の姿が。彼らがヤッてもらっているのは主人公の家の家政婦お姉さんの手コキだった!?お姉さんの手コキでイカされる友達の姿に嫉妬してしまう主人公…そんな気持ちを見抜いていたお姉さんは男友達が帰宅した後でショタの部屋を訪ねると服を脱ぎだして♡♡♡

【新装版】家政婦さんはお世話好き! ~三人の誘惑にタジタジです~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

委員長のツインテJKの言ってる事がマトモだと思いますが(汗)減るもんじゃないで揉めるなら全国の男たちは皆パイタッチしまくりですよねwしかし家政婦お姉さんと色々シちゃいそうなショタですが転校してきたJKや委員長とも関係を持っちゃうですかね?


コメント

コメントする

目次