巨乳娘を催眠にかけたらヤル事は一つ!処女を貰ったら中出しでパパの女にしてやるからな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 聞いたら絶頂!催眠音源 ~娘が悦ぶパパの歌~
出版社 あまからや

あらすじ

私の目の前で巨乳をぷるッぷるッと揺らしてアソコをヌチュヌチュに濡らす巨乳美少女…彼女は私の愛娘だ!まさか本当に催眠にかかるとは(汗)父である私は最近娘に避けられていた事からネットで聞いたある噂を実行する事にしてみたんだ…それは巷で流行っているポップな音楽を逆再生する事で催眠になるというもの!もちろん冗談のつもりで本気にしていなかったが本物だったなら話は別だ!妻が亡くなってご無沙汰だったせいで私のムスコもギンギン…しかも見れば見るほど娘は妻に似ている!こんなの挿れる以外の選択肢はないッ!!催眠にかかっている娘に挿入の許可を出させて挿入!!ぜ、全部入ったぞ…娘の中に!!どうだいパパのテクは!!これでも学生時代は女に困らなかったんだよ?お前の母さんもこの技で落としたんだからね♪しかし悲しいかな歳には勝てんね…娘の処女膣の締め付けが最高すぎてもう限界だよ♡このまま出すぞッ!一番奥てぇええ!!ぐぅううう…絞られる!!精液が…止まらん!!ふう、こんなに多量の精子を出したのは久しぶりだな♪後はお掃除フェラを命じて…って処女だった娘には分からないかな。なに?何故こんな事を知ってる!?彼氏のために覚えただとぉ!!!ひとまずは娘に口内射精を決めたら彼氏の事も聞き出さねばならないな!!!

聞いたら絶頂!催眠音源 ~娘が悦ぶパパの歌~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今夜だけ過ちをーなんて言ってる割には女には困らなかったんだよとか母もこれで落としたとかナニ言ってんだこの親父ですよ(汗)娘を催眠レイプとか奥さんも草葉の影で泣いてますよ!しかし逆再生で催眠なんて出来る曲があったら世の中大混乱でしょうにwww


コメント

コメントする

目次