不倫相手の美女との温泉旅行は最高だな♪ヤリまくりの出しまくり…だったんだけど(汗)




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】婚外恋愛 ~彼女の色香が俺を惹きつけて離さない~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

巨乳美女と温泉H♪他の客に聞かれてるかもなんて考えながらのHは興奮するよ♡彼女も感じてるようだし中出し…する解放感はたまらないなぁ~♪このままもう一戦、と思ったけど彼女がのぼせちゃうか(汗)仕方ない。一度部屋に戻って…電話?相手は嫁か!一緒に温泉に来てるのは不倫相手だからバレないように嫁の電話にもちゃんと出ておかないと…ダメなのに不倫相手が今日は私が奥さんだから電話には出るなだとぉ!?くっ…マズい!彼女が不機嫌になってるし、ここは嫁なんか愛してない!一番は君だと伝えて嫁の電話は彼女が眠ったらかけ直すか。しかし彼女が俺に対してここまで本気だったとは…(汗)機嫌を直すと今度は貸し切りでもないのに温泉に誘ってきてHのおねだりまでしてきてるし…これはさっきの続きをヤリまくれって事だな!ホントに彼女はいい女だよ♪可愛くてスタイルも良くて俺の事を愛してくれる…何よりエロい!まさに理想の女!ヤリまくりの出しまくりな楽しい温泉旅行…は最高だったんだけど、この後に待ち構えている事なんて今の俺が知るはずはなかったんだ。

【新装版】婚外恋愛 ~彼女の色香が俺を惹きつけて離さない~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳美少女とエチエチでヤリまくりな温泉旅行?何とも羨ましいシチュエーションですが不倫ってどういう事ですか!こんな彼女とヤリ放題なのに既婚者、しかも別れる気なんでなさそうですし…修羅場って痛い目にあえばいいっスよね!


コメント

コメントする

目次