彼女に送るはずのHメールを女上司に誤送信しちゃった!?しかも勘違いかから処女を貰えるなんて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 杏流ゆいと
作品 残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

はぁ、今日も夜遅くまで残業か…もう何日目だっけ?そろそろ定時で帰りたいよ!なんて嘆きも先輩OL上司の前じゃ言えないし(泣)この会社に勤めて早2年…憧れの先輩の下で頑張ってきたけど…もう無理!なんて思ってたタイミングでコッソリ付き合ってる同僚の彼女から励ましメールが届くなんて♪最高の彼女だよ♡そんな可愛い彼女にはHなメールを返したくなるのが男心ってもんだよな!仕事ばっかでつれぇよー!彼女とエロエロな事がしたいよぉ!黒ストをビリビリに破いて胸をむにむに揉んでそのままH出来れば元気になるかもー♡このままじゃ命の危機だよ!っと書いたメールを送・信♪いつもの彼女ならこれくらい流して笑ってくれる、はずなのに…翌朝になっても返信がない!?どんなくだらない事でも返事をくれたのに…マズイ、流石に下品すぎたか?とにかく謝罪&デートの約束メールを送ろうと…した時に先輩から大量の仕事を押し付けられるし(泣)しかも会議室に呼び出し?もう最悪の1日じゃないか…会議室なんて何の用で呼び出されたんだ?し、失礼しますと会議室へ…あれ?先輩の様子がおかしい?いきなりパイタッチさせてきた!?昨日のメールに書いてあったって…まさか彼女じゃなくて先輩に誤送信してたのかーッ!!?どうりで返信がない…じゃなくて!すみません!ソレは内緒で付き合ってる彼女へのメールで…なんて言えないよ!?初めてなんて言ってる憧れの先輩にキスされたら俺だってヤルしかないじゃないですかー!!!メールに書いた通りに黒ストをビリビリに破いてホントに何も知らない無知な先輩を指マンでヌレヌレに♪そして処女膜貫通♡なんて事があって数日…今じゃ地獄のような残業から解放されて定時上がり、彼女とのデートの約束まで出来た。きっと全て夢だったんだ…なんて思ってたら今度は先輩と2人でエレベーターに閉じ込められた!?しかも明らかに俺を意識してる先輩の姿なんて見せられたら…可愛い彼女が待ってても先輩にエロい事しちゃいますよ~♡♡♡

残業前、上司からの呼び出し…用件はセックス!?【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

無知で処女で美人な先輩とスケベできるなんてヤラない男が居るはずはないですが…彼女持ちとかどういう事ですか!こんな最高の先輩と二股とか…修羅場ればいいんですよねこんな男はwww


コメント

コメントする

目次