熟女母のお見合いが許せない息子!近親相姦レイプで母を快楽堕ちさせてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 北野健一
作品 人妻母は変態性欲が強すぎる 1
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

二十歳すぎの息子が聞かされたのは叔母から勧められたお見合いに母が出かけるという事!お互いバツイチ同士だと語る叔母にはお世話になってるから断れないと一度だけ会うだ事にする母…しかし意気投合した男と即ホテルに行って愛し合ってしまうw男の自慢のムスコで突かれて中出しで喘ぐ母は上機嫌で帰宅するが、母の様子を不審に思った息子に問い詰められると寝てない証拠にオマンコを見せろと言われてしまう!膣奥からヌルヌルしたモノが溢れて来たことで母が男と寝てきたと確信した息子はクンニを始めると母は自分だけのものだと近親相姦を開始!禁断の中出しセックスの快楽でムスコの虜になった母は意気投合していた男とのお見合いの話も断ってしまい…。

人妻母は変態性欲が強すぎる 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こりゃザーメンの臭いだなんて言いながら中出しされた母のアソコを愛撫とか息子がヤバすぎる危険人物じゃないですか(汗)蜘蛛の巣が張っちゃうなんて叔母さんに言われながらヤッてるとかどんな親子なのやらですなwww


コメント

コメントする

目次