男友達と仲良くするJK妹に兄が嫉妬w電車での痴漢プレイで仕返しするも今度は妹に青姦を求められてwww




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】妹が帰省中の俺を襲ってきたなんて親には絶対言えない!! 第3巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

JK妹と一緒に帰宅する約束をしていた兄。二人の用事が終わる時間に待ち合わせをしていたものの時間になっても妹は来ない…と周囲を見回すと妹を発見!声をかける兄だったが、そこには男も含む友達と仲良くする妹の姿が!男友達と仲良くする妹の姿に嫉妬した兄は一人帰ろうとする後を慌てて追ってきた妹と電車で一緒に帰宅するも…ヤキモチを焼いた兄は電車で痴漢プレイを開始w妹が本気で感じ始めた様子に慌てて止めるも時すでに遅し。完全に発情した妹に電車を降りた途端に青姦を求められちゃうのでしたwww

【新装版】妹が帰省中の俺を襲ってきたなんて親には絶対言えない!! 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美少女妹ちゃんに嫉妬しちゃうのは仕方ないにしても痴漢プレイって(汗)しかも発情した妹ちゃんも満面の笑みで青姦を希望…ちょっとこの兄妹の関係の始まりから見てみたいですよwww


コメント

コメントする

目次