巨乳美女の極上ボディを朝食に♪昼からはプールでイチャついちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマファンタジー
作品 【新装版】サラの童貞喪失プログラム ~あなたの初めて謳歌して♪~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

巨乳美女のオッパイを吸いながら朝勃ちを処理してもらう男w癒されながらたっぷりと中出しした後は朝ごはんをオッパイ丸出しの姿で作ってくれる美女だったが…メニューは白ごはんにみそ汁、目玉焼きにサラダ、そして巨乳美女のお胸の目玉焼きだったwぷるっぷるっと揺れる巨乳を押し当てられて食欲も性欲も満たされる朝を満喫した男の今日の日程はプールに行く事。そんな男の用事もワープが出来る美女の能力で一瞬でプールに到着w巨乳美女のエチエチな水着姿に大興奮の男なのでしたwww

【新装版】サラの童貞喪失プログラム ~あなたの初めて謳歌して♪~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体このヒロインは何者なんですか(汗)ワープできるとか便利すぎますよ!そして何より朝から癒してくれて極上目玉焼きまで食べさせてくれるとか最高じゃないっスっか♪こんな美女と一緒に暮らしてみたいですなぁ♡


コメント

コメントする

目次