片思いしてたJKのHを目撃した男!しかし翌日、男は衝撃の事実と共に彼女に逆レイプされる事になって…。




エロ漫画の詳細

作者 美衣暁
作品 言霊
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

人もいなくなった放課後の教室で主人公の男が見ているのは片思いしてたJKがクラスの男子とヤル姿だった!?最悪の形で失恋した主人公だったが翌日に登校すると信じられない事実を知ってしまう!それは彼女とヤッてた男が亡くなったという事だった!まるで野犬かなにかに食われたようにズタズタになっていたという男…片思いしてたJKを心配する主人公だったが無事だった彼女に放課後に呼び出されてしまう。そこで聞かされたのは昨日の覗きでどこまで見ていたのかという事。愛し合っていた所か、彼女が男を食べるところかと問われてしまう!そう、JKは普通の人間ではなかった!子を産める年齢になると体内に男の精を迎え入れ、その男の血肉を滋養にして子を産むと語るJK…さらに昨日の男では身籠れなかったと今度は主人公へ逆レイプを始めるのはだった…。

言霊のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ナニコレ怖い(汗)カマキリなんかはメスがオスを捕食するらしいですが人間でヤラれると恐怖ですよ。いくら美少女JKとHできるといっても、これは流石にお断りしたい所ですな。


コメント

コメントする

目次